平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。さて、誠に勝手ながら社内研修の為、2018年5月18日(金)は休業とさせていただきます。
それに伴いまして出荷業務も下記の通り変更になりますのでご確認ください。

2018年5月21日(月)10時から通常業務となります。

休業中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、ご理解ご協力を賜りますよう、 何卒よろしくお願い申し上げます。
※尚、ご覧の公開WEBにつきましては、上記期間中も稼働しておりますが、 お問合せ等のメールのご返信は2018年5月21日(月)以降のご対応になります。

出荷業務

5月17日(木) AM10:00迄のご注文 → 5月17日(木) 出荷
5月17日(木) AM10:00以降のご注文 → 5月21日(月) 出荷

※運送状況により、ご希望日時通りのお届けが困難になる可能性がございます。お早めのご注文をお願いいたします。
※一部メーカー直送品、お取り寄せ商品に関しては上記スケジュールと異なる場合もございますので、弊社各担当までお問合せ下さいませ。

お知らせ