早得オーバーホールキャンペーン2017

早得オーバーホールの流れ

1、申込フォームから受付する。

お申し込みフォームはコチラ

※受付後、弊社からご連絡はいたしません。

  

2、クーラーをゼンスイへ送る。

※送料はお客様ご負担となります。(返送時の送料・代引き手数料は弊社負担となります。)

【点検品発送先】
西日本地域(60Hz)でご使用のお客様
〒566-0052 大阪府摂津市鳥飼本町5丁目1-16  電話番号 072-654-3743 FAX 072-654-3753

東日本地域(50Hz)でご使用のお客様
〒345-0036 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸1-9-20  電話番号 0480-33-2058 FAX 0480-33-2059

クーラーを送る際の注意

3、オーバーホール

クーラーが当社に到着後7営業日以内に分解洗浄・動作点検を行い、終了次第クーラーを返送致します。
その際、こちらからご連絡は致しません。
クーラーに問題があったお客様には、修理費用等をご連絡致します。
修理をご希望されるお客様には修理作業を行い、作業が終わり次第クーラーを返送致します。 (特別な修理が必要な場合や、お客様とご連絡が取れない場合等、お時間かかる場合もございますので、ご了承ください。)

4、クーラーを代引き便で受取る

代金引換便でオーバーホール料金をご請求させて頂きます。
クーラーをお受け取りの際に、運送会社へお支払いお願い致します。 (返送の際の送料と代引き手数料は当社が負担致します。) 到着時、本体の破損や動作に異常がないか確認してください。(輸送中に発生した事故に関しては、当社は一切の責任を負いかねます)

早得オーバーホールキャンペーン専用フォーム


▼当社からのご連絡と、商品の発送の際に必要となりますので、必ずご入力ください。
* は必須項目になります。
お名前*
お名前(フリガナ)*
ご連絡可能な電話番号*
E-mail*
住所*


製品名*
お買い上げ日*
販売店名
▼上記以外の住所に送る場合の発送先情報
お名前
お名前(フリガナ)
住所


ご連絡のとれる電話番号
今後ゼンスイ株式会社から新商品・キャンペーンのご案内をお送りしてもよろしいですか?*  はい いいえ
気になる症状等ございましたらご記入ください*
規約*

オーバーホールはクーラーの分解洗浄、動作点検を行います。
電気代の節約や、故障のリスクを軽減しますが、既に経年劣化している部品等が回復する訳ではございません。
クーラーの状態によっては、オーバーホール時に修理を必要としていなくても、お客様にクーラーをお戻し後に修理が必要となる場合もございますので、ご了承ください。
また、ご使用環境に原因がある症状は、再度修理が必要となる場合もございますので、ご使用環境は正確に受付フォームへご入力ください。
輸送中に発生した事故に関しては、当社は一切の責任を負いかねます。

【個人情報の取り扱いについて】
ゼンスイ株式会社は、お客様から任意でご提供いただいた個人情報を、当ご依頼における業務、商品のご案内の目的のみにご使用いたします。
また、お客様の個人情報を適切な安全対策のもと管理し、お客様の同意なく第三者へ開示・提供を致しません。
尚、お客様の個人情報を破棄・削除する際も適切な安全対策のもと行います。

規約に同意する

入力された内容をよくご確認の上、ボタンを押してください。


各種修理受付

冷却に関する故障の修理受付はコチラ
その他、故障の修理受付はコチラ

お知らせ