点検を行い修理が必要と判断した箇所は、お客様に同意を得て修理致します。
修理した箇所は症状が改善致しますが、既に経年劣化している他の部品等が回復する訳ではございません。
商品の状態によっては、ご依頼時に修理を必要としていなくても、お客様に商品をお戻し後に修理が必要となる場合もございますので、ご了承ください。
また、ご使用環境に原因がある症状は、再度修理が必要となる場合もございますので、ご使用環境は正確に受付フォームへご入力ください。
輸送中に発生した事故に関しては、当社は一切の責任を負いかねます。
【個人情報の取り扱いについて】
ゼンスイ株式会社は、お客様から任意でご提供いただいた個人情報を、当ご依頼における業務、商品のご案内の目的のみにご使用いたします。
また、お客様の個人情報を適切な安全対策のもと管理し、お客様の同意なく第三者へ開示・提供を致しません。
尚、お客様の個人情報を破棄・削除する際も適切な安全対策のもと行います。
|