オーバーホールキャンペーン2023 / 2023年11月15日~2024年1月15日

オーバーホールの流れ

1、申込フォームから受付する。

お申し込みフォームはコチラ

※受付後、弊社からご連絡はいたしません。

2、クーラーをゼンスイへ送る。

※送料はお客様ご負担となります。(返送時の送料・代引き手数料は弊社負担となります) 【点検品発送先】 西日本地域(60Hz)でご使用のお客様 〒566-0052 大阪府摂津市鳥飼本町5丁目1-16  電話番号 072-654-3743 FAX 072-654-3753 東日本地域(50Hz)でご使用のお客様 〒345-0036 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸1-9-20  電話番号 0480-33-2058 FAX 0480-33-2059

クーラーを送る際の注意

3、修理が必要な場合は弊社よりご連絡

修理が必要な場合、修理費用等をご連絡いたします。修理不要の場合、ご連絡はしておりません。 (特別な修理が必要な場合や、お客様とご連絡が取れない場合等、お時間がかかる場合がございます)

4、オーバーホール

クーラーが弊社に到着後7営業日以内に分解洗浄(冷却タンク内,本体部分の内側と外側)・動作点検を行い、作業完了報告書同梱の上クーラーを返送いたします。

5、クーラーを代引き便で受取る

代金引換便でオーバーホール料金をご請求させていただきます。 クーラーお受取りの際に、運送会社へお支払いをお願いいたします。 (返送の際の送料と代引き手数料は弊社が負担いたします) 到着時、本体の破損や動作に異常がないか、ご確認ください。(輸送中に発生した事故に関し、弊社は一切の責任を負いかねます)

オーバーホールキャンペーン専用フォーム

    ▼当社からのご連絡と、商品の発送の際に必要となりますので、必ずご入力ください。

    * は必須項目になります。

    お名前*

    お名前(フリガナ)*

    ご連絡可能な電話番号*

    E-mail*

    E-mail 確認用*

    住所*

    製品名*

    お買い上げ日*

    販売店名

    ▼上記以外の住所に送る場合の発送先情報

    お名前

    お名前(フリガナ)

    住所

    ご連絡のとれる電話番号

    今後ゼンスイ株式会社から新商品・キャンペーンのご案内をお送りしてもよろしいですか?*

    はいいいえ

    気になる症状等ございましたらご記入ください*

    規約*

    オーバーホールはクーラーの分解洗浄、動作点検を行います。
    電気代の節約や、故障のリスクを軽減しますが、既に経年劣化している部品等が回復する訳ではございません。
    クーラーの状態によっては、オーバーホール時に修理を必要としていなくても、お客様にクーラーをお戻し後に修理が必要となる場合もございますので、ご了承ください。
    また、ご使用環境に原因がある症状は、再度修理が必要となる場合もございますので、ご使用環境は正確に受付フォームへご入力ください。
    輸送中に発生した事故に関し、弊社は一切の責任を負いかねます。

    【個人情報の取り扱いについて】
    ゼンスイ株式会社は、お客様から任意でご提供いただいた個人情報を、当ご依頼における業務、商品の
    ご案内の目的のみにご使用いたします。
    また、お客様の個人情報を適切な安全対策のもと管理し、お客様の同意なく第三者へ開示・提供をいた
    しません。
    尚、お客様の個人情報を破棄・削除する際も適切な安全対策のもと行います。

    規約に同意する

    入力された内容をよくご確認の上、ボタンを押してください。

    各種修理受付

    オーバーホールキャンペーン対象外機種のオーバーホール、無料点検をご希望のお客様は 「クーラー冷却以外の故障修理 オーバーホール / 無料点検の受付はコチラ」のフォームより申請をお願いいたします。
    冷却に関する故障の修理受付はコチラ
    その他、故障の修理受付はコチラ