故障かなと思ったら

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故障・修理受付について

無償修理につきまして:無償修理規定

1、正常なご使用状態で保証期間中に故障した場合は、無償修理致します。
2、保証期間内でも下記については有償修理となります。
  イ、分解・改造による故障
  ロ、お客様による商品落下などによる故障および破損
  ハ、火災・地震・水害・落雷などの天災や異常電圧による故障
  二、保証書のご提示が無い場合
  ホ、保証書にお買い上げ日、販売店名のご記入が無い場合

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修理の流れ

修理の流れ

メール受付

1、メール受付:入力フォームから修理の申込をする

故障・修理受付フォームはページ下部に御座います。

2、メール受付:ゼンスイから電話連絡を受ける。

【ご連絡時間】月曜~金曜(祝日を除く) 9:00~12:00 13:00~17:00
※休業日前日の17時以降、土日祝日に申込をされたお客様は休み明けにご連絡致します。ご了承ください。
※万が一ご連絡が無い場合は、お手数ですが電話でご連絡ください。

電話受付

1、電話受付:故障・修理受付フォーム事項を確認し、メモをする。

電話で、「故障・修理受付フォーム」の「確認事項」を担当者へお伝え頂きますので、事前にご確認お願い致します。
故障・修理受付フォームはページ下部に御座います。

2、電話受付:ゼンスイへ電話をする。

「故障・修理受付フォーム」の「確認事項」をお伝え下さい。
【ご連絡時間】月曜~金曜(祝日を除く) 9:00~12:00 13:00~17:00

西日本地域(60Hz)でご使用のお客様
電話番号 072-654-3743 FAX 072-654-3753

東日本地域(50Hz)でご使用のお客様
電話番号 0480-33-2058 FAX 0480-33-2059

3、修理品をゼンスイへ送る。 

本体が破損しないよう、緩衝材等を使い丁寧に梱包してください。 (輸送中に発生した事故に関しては、当社は一切の責任を負いかねます)

4、修理する

修理の流れ

5、修理完了品が戻ってくる / お支払い

修理完了品は代引き便にて発送致しますので、運送会社様へ修理代金のお支払をお願致します。
到着時、本体の破損や動作に異常がないか確認してください。 (輸送中に発生した事故に関しては、当社は一切の責任を負いかねます)

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