故障かなと思ったら

QQ1 / 故障かなと思ったら

故障・修理受付について

無償修理につきまして:無償修理規定

1、正常なご使用状態で保証期間中に故障した場合は、無償修理致します。
2、保証期間内でも下記については有償修理となります。
  イ、分解・改造による故障
  ロ、お客様による商品落下などによる故障および破損
  ハ、火災・地震・水害・落雷などの天災や異常電圧による故障
  二、保証書のご提示が無い場合
  ホ、保証書にお買い上げ日、販売店名のご記入が無い場合

support_kitei

修理の流れ

1、故障・修理受付フォームから申し込み

故障・修理受付フォームはページ下部に御座います。

2、ゼンスイから事前修理見積

メールのご返信にて、事前修理見積を致します。
※休業日前日の17時以降、土日祝日に申込をされたお客様は休み明けにご連絡致します。ご了承ください。
※万が一ご連絡が無い場合は、お手数ですが電話でご連絡ください。

3、修理品をゼンスイへ送る。 

本体が破損しないよう、緩衝材等を使い丁寧に梱包してください。 (輸送中に発生した事故に関しては、当社は一切の責任を負いかねます)

4、修理する

修理の流れ

5、修理完了品が戻ってくる / お支払い

修理完了品は代引き便にて発送致しますので、運送会社様へ修理代金のお支払をお願致します。
到着時、本体の破損や動作に異常がないか確認してください。 (輸送中に発生した事故に関しては、当社は一切の責任を負いかねます)

各種修理受付

修理受付はコチラ

故障かなと思ったら/修理受付

クーラー
クリーナー
その他