Others-repair
故障かなと思ったら(その他)
- 正常なご使用状態で保証期間中に故障した場合は、無償修理致します。
- 保証期間内でも下記については有償修理となります。
- 分解・改造による故障
- お客様による商品落下などによる故障および破損
- 火災・地震・水害・落雷などの天災や異常電圧による故障
- 保証書のご提示が無い場合
- 保証書にお買い上げ日、販売店名のご記入が無い場合
※必ず下記のAまたはBの提出書類をご用意お願いします。
A、お買い上げ日、販売店名の記入がある保証書を必ずご用意ください。
B、領収書等お買い上げ日と販売店名は確認できる資料と保証書をご用意ください。
STEP 01
故障・修理受付フォームから申し込み
故障・修理受付フォームはページ下部に御座います。
STEP 02
ゼンスイから事前修理見積
メールのご返信にて、事前修理見積を致します。
※休業日前日の17時以降、土日祝日に申込をされたお客様は休み明けにご連絡致します。ご了承ください。
※万が一ご連絡が無い場合は、お手数ですが電話でご連絡ください。
STEP 03
修理品をゼンスイへ送る。
本体が破損しないよう、緩衝材等を使い丁寧に梱包してください。
(輸送中に発生した事故に関しては、当社は一切の責任を負いかねます)
STEP 04
修理する
点検・見積もり
修理品到着後5営業日以内
特別な点検・夏季等は10営業日前後
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点検結果、修理金額のご連絡
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修理
ご連絡5営業日以内
特別な点検・夏季等は10
営業日前後
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修理完了品発送
代引き便にて修理品を発送
STEP 05
修理完了品が戻ってくる / お支払い
修理完了品は代引き便にて発送致しますので、運送会社様へ修理代金のお支払をお願致します。
到着時、本体の破損や動作に異常がないか確認してください。 (輸送中に発生した事故に関しては、当社は一切の責任を負いかねます)