冷却に関する故障・修理のお申込みをご希望されるお客様は、下記バナーよりお願い致します。
※は必須項目となります。
詳細ヒアリングシート
発生症状の詳細をお知らせください。*
※可能であれば異常が発生している様子を動画でご撮影頂けますと幸いです。 製品お預かり後、弊社で症状の発生が確認できない場合にご送付をお願いする事があります。
上記症状の発生頻度をお知らせください。*
毎日2~3日に1回程度週に1回程度それより稀その他
該当する症状にチェックを入れてください。*
異音はありますか?はいいいえ 「はい」とご回答いただいた方・・・どのような音がどの程度の頻度で発生していますか?(ガリガリ、ゴゴゴ・・等擬音語で結構です)
エラー表示(E.11、P1、Hi、Lo 等)はありますか?はいいいえ 「はい」とご回答いただいた方・・・表示されたエラーコードをご入力ください。
製品・ご使用環境について
製品名*
製品名をご入力ください。
製造番号*
製品番号をご入力ください。
お買い上げ日* 不明の場合は「不明」とご記載ください。
ご購入店名* 不明の場合は「不明」とご記載ください。
ご使用年*
クーラー設定温度(℃)*
異常発生時のクーラー表示温度(℃)*
水槽の実水温(℃)* 不明の場合は「不明」とご記載ください。
水槽サイズ*
横幅(cm): 奥行(cm): 高さ(cm):
ろ過水槽サイズ*
使用している使用していない 「使用している」を選択された場合は下記項目をご入力ください。
横幅(cm): 奥行(cm): cm 高さ(cm):
照明や外部式フィルター、殺菌灯、水中ポンプ等ご使用している器具についてご記入下さい。
クーラーに接続している循環ポンプの情報をお知らせください* 不明の場合は「不明」とご記載ください。
ワット数(W) 製品名
殺菌灯を使用している*
はいいいえ 「はい」を選択された場合は下記項目をご入力ください。
照明器具を使用している*
当社からのご連絡と、クーラーのご返送の際に必要となりますので、必ずご入力ください。
お名前*
お名前(フリガナ)*
お電話番号*
E-mail*
E-mail 確認用*
ご住所*
〒
今後ゼンスイから新製品・キャンペーンのご案内をE-mail にてお送りしてもよろしいですか?*
はいいいえ
上記以外のご住所への発送をご希望される場合にご入力ください。
お名前
お名前(フリガナ)
ご住所
お電話番号
保証期間内のお客様は「ご購入日」および「ご購入店名」が記載された購入証明書※を下記よりアップロードください。 ※購入証明書に該当するもの。レシート・領収書、販売店舗からのご注文確認メールのスクリーンショット等
購入証明書のご提示方法
アップロード購入証明書を同梱発送紛失
アップロードファイル1 (jpg,png,gif,pdf:5MBまで)
アップロードファイル2 (jpg,png,gif,pdf:5MBまで)
その他症状の発生が分かる写真があれば下記よりアップロードください。
アップロードファイル3 (jpg,png,gif,pdf:5MBまで)
行きつけのショップ様はございますか?*
ショップ様名 *空欄でも可
規約*
※保証内容に関しましては保証規定に基づきます。各製品の「保証書」をご確認ください。 ※修理お申し込み後、1ヶ月以上修理品未着の場合、修理お申込みは自動キャンセルとなります。 ※修理品到着後の点検・診断にて、事前にお送りさせて頂くお見積もり金額との差異が発生する際、ご連絡をさせていただきます。その場合はご返却予定日数も変更となります。予めご了承ください。 ※改造品については、当社の規定により受付をお断りしております。予めご了承ください。
【修理ご依頼品の梱包・発送】 ※修理ご依頼品をお客様ご自身で梱包し、弊社までご発送ください。 ※輸送中に発生した事故に関しては、弊社は一切の責任を負いかねます。 ※修理ご依頼品のご発送~返却までの流れについては、受付完了後にお送りするメールをご確認ください。
【修理料金のお支払い】 ※代金引換:修理品お受け取り時に、宅配業者にお支払いください。
【お客様情報について】 ゼンスイ株式会社は、お客様より任意でご提供いただいた個人情報を、当ご依頼における業務・商品のご案内目的のみに使用いたします。 また、お客様の個人情報を適切な安全対 策のもと管理し、お客様の同意なく第三者へ開示・提供をいたしません。 尚、お客様の個人情報を破棄・削除する際も適切な安全対策のもと行います。
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