inspection
無料点検
無料見積もり
動作チェックの点検。有償のオーバーホール点検とは異なり分解洗浄作業はいたしません。
POINT1
ゼンスイではクーラーの点検を無料で行います。
クーラーの調子がおかしいと思ったら気軽にご連絡ください。
無料で点検させて頂き、修理が必要な場合は見積もりさせて頂きます。
クーラーの調子がおかしいと思ったら気軽にご連絡ください。
無料で点検させて頂き、修理が必要な場合は見積もりさせて頂きます。
POINT2
ゼンスイでは必ずお客様にご納得いただいた上で修理させて頂きます。
点検後に修理が必要な場合は、事前にご説明させて頂きます。その後、お客様にご納得いただき、初めて修理致します。
点検後に修理が必要な場合は、事前にご説明させて頂きます。その後、お客様にご納得いただき、初めて修理致します。
POINT3
ゼンスイではキャンセルも無料で承ります。
見積もり金額にご納得できない場合は、いつでもキャンセルが可能です。点検費用、見積もり費用などが掛かることはありません。
見積もり金額にご納得できない場合は、いつでもキャンセルが可能です。点検費用、見積もり費用などが掛かることはありません。
※無料点検のクーラー送料はお客様負担となりますのでご注意ください。
無料見積もりの流れ
※有償のオーバーホール点検とは異なり洗浄作業は行いません。動作チェック等の点検のみ行います。
STEP 02
メール受付:入力フォームから無料点検の申込をする
・冷却関係で気になる症状があるお客様は「クーラー冷却に関する故障の修理受付はコチラ」から申込をお願い致します。
・冷却関係以外で気になる症状がある、または特に気になる症状がない方は「クーラー冷却以外の故障の修理受付はコチラ」から申込をお願い致します。
※修理受付フォームの「クーラーの症状」の所へ「無料点検希望」と入力して下さい。
STEP 03
ゼンスイからメールのご返信にて無料点検受付連絡を受ける。
発送先、送る際の注意点などのご案内を致します。
※休業日前日の17時以降、土日祝日に申込をされたお客様は休み明けにご連絡致します。ご了承ください。
※万が一ご連絡が無い場合は、お手数ですが電話でご連絡ください。
STEP 04
点検品をゼンスイへ送る。
- クーラーを取り外し、クーラー内部の水を排水してください。クーラーを一時的に逆さにして排水しても問題ございません。
- ソケット・ゴムパッキン・取扱説明書(有償修理のお客様)等の付属部品はお客様で保管をお願い致します。
(修理に関係ない部品の破損・紛失につきましては一切の責任を負いかねます) - 輸送によるトラブルが増加しておりますので、本体が破損しないよう、緩衝材等を使い丁寧に梱包してください。
クーラーが上下逆さになると故障の原因となりますので、運送会社様に分かるように注意書きを記載して下さい。
(輸送中に発生した事故に関しては、当社は一切の責任を負いかねます)。
STEP 05
点検する
クーラーが当社に到着後、5営業日以内に動作点検を行い点検結果をお客様へご連絡致します。
製品の不具合が見つかり修理の必要がある場合は、5営業日以内に別途お見積りをご連絡いたします。
修理をご希望されるお客様には修理作業を行い、お見積り日より5営業日以内にお預かり品をご返送致します。
STEP 06
点検完了品が戻ってくる / お支払い
特に問題がない場合は、送料着払いでお戻し致します。
修理をご要望された場合は、代引き便にて発送致しますので、運送会社様へ修理代金のお支払いをお願い致します。
到着時、本体の破損や動作に異常がないか確認してください。(輸送中に発生した事故に関しては、当社は一切の責任を負いかねます)