1. 主要ページへ移動
  2. メニューへ移動
  3. ページ下へ移動
Campaign

キャンペーン


オーバーホールについてはこちら

オーバーホールの流れ

① 申込フォームから受付する

お申し込みフォームはこちら

※受付完了メールは個別にお送りしておりません。

② クーラーをゼンスイへ送る

※送料はお客様ご負担となります。
(返送時の送料・代引き手数料は弊社負担となります)

【点検品発送先】

  • 西日本地域(60Hz):〒566-0052 大阪府摂津市鳥飼本町5丁目1-16 TEL:072-654-3743 / FAX:072-654-3753
  • 東日本地域(50Hz):〒345-0036 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸1-9-20 TEL:0480-33-2058 / FAX:0480-33-2059
クーラーを送る際の注意

③ 点検後、弊社よりご連絡

修理の有無について点検後にご連絡いたします。特別な修理やご連絡がつかない場合はお時間を頂く場合がございます。

④ オーバーホール

到着後、分解洗浄・動作点検を行い、作業完了報告書を同梱のうえ返送いたします。

⑤ クーラーの受取

代金引換を除き、お支払い確認後に返送いたします。到着後は破損や動作異常がないかご確認ください。

オーバーホールキャンペーン専用フォーム

※エラー表示や本体破損がある場合は、ページ下部の「修理受付」からお申込みください。

各種修理受付

オーバーホールキャンペーン対象外機種のオーバーホール、無料点検をご希望のお客様は下記より申請をお願いいたします。