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Others-LED

故障かなと思ったら(LED)

次のような症状がある時は、原因と処置方法をご確認下さい。

 

リモコンが動かない
リモコンに電池が正しく入っていない/電池が消耗している
下記図を参考に電池を正しく入れる、または新しい電池に交換してください。
リモコンが動かない
リモコンが受信部に向いていない
・マルチカラーLED
リモコンの送信部をLED本体の受信部(コードが出ている反対側)に向けて下さい。

・マルチカラーⅡ / Viiita / 水中マルチカラーLED
リモコンの送信部をLED本体のコントロールユニット受信部に向けて下さい。
点灯不良 / 暗くなった / ちらつく
電源プラグがコンセントから抜けている
電源プラグがしっかり差し込まれているか確認してください。
電源プラグや配線途中のプラグがしっかり差し込まれていない
すべての接続部が確実に差し込まれているかご確認ください。
スイッチが「ON」になっていない
スイッチがONになっているか確認してください。
上記を確認しても改善しない場合
考えられる症状:
アダプター故障
部品販売ページにてアダプターのご購入が可能です。
https://www.zensui-parts.jp/product-list/73

スイッチ故障
弊社修理受付フォームより、修理受付をお願いいたします。
https://www.zensui.co.jp/contact/malfunction/other_form
LED本体が熱い
LED本体は外部に熱を放出している
LED本体は外部に熱を放出しています。
通常使用においては問題ありません。

いつもと比較して特に熱く感じる場合は、使用を中止し、販売店またはゼンスイお客様サポートにご相談ください。
https://www.zensui.co.jp/contact/malfunction/cooler_other_form

無償修理につきまして:無償修理規定

  1. 正常なご使用状態で保証期間中に故障した場合は、無償修理致します。
  2. 保証期間内でも下記については有償修理となります。
    • 分解・改造による故障
    • お客様による商品落下などによる故障および破損
    • 火災・地震・水害・落雷などの天災や異常電圧による故障
    • 保証書のご提示が無い場合
    • 保証書にお買い上げ日、販売店名のご記入が無い場合

※必ず下記のAまたはBの提出書類をご用意お願いします。
A、お買い上げ日、販売店名の記入がある保証書を必ずご用意ください。
B、領収書等お買い上げ日と販売店名は確認できる資料と保証書をご用意ください。

修理の流れ

STEP 01 故障・修理受付フォームから申し込み

故障・修理受付フォームはページ下部に御座います。

STEP 02 ゼンスイから事前修理見積

メールのご返信にて、事前修理見積を致します。

※休業日前日の17時以降、土日祝日に申込をされたお客様は休み明けにご連絡致します。ご了承ください。

※万が一ご連絡が無い場合は、お手数ですが電話でご連絡ください。

STEP 03 修理品をゼンスイへ送る

本体が破損しないよう、緩衝材等を使い丁寧に梱包してください。

(輸送中に発生した事故に関しては、当社は一切の責任を負いかねます)

STEP 04 修理する

点検・見積もり

修理品到着後5営業日以内
特別な点検・夏季等は10営業日前後

点検結果・修理金額のご連絡

点検結果をご案内し、修理可否と金額をご連絡します

修理

ご連絡後5営業日以内
特別な点検・夏季等は10営業日前後

修理完了品発送

代引き便にて修理品を発送

STEP 05 修理完了品が戻ってくる / お支払い

修理完了品は代引き便にて発送致しますので、運送会社様へ修理代金のお支払をお願致します。

到着時、本体の破損や動作に異常がないか確認してください。

(輸送中に発生した事故に関しては、当社は一切の責任を負いかねます)