Others-LED
故障かなと思ったら(LED)
リモコンが動かない
リモコンに電池が正しく入っていない/電池が消耗している
下記図を参考に電池を正しく入れる、または新しい電池に交換してください。

リモコンが受信部に向いていない
・マルチカラーLED
リモコンの送信部をLED本体の受信部(コードが出ている反対側)に向けて下さい。
・マルチカラーⅡ / Viiita / 水中マルチカラーLED
リモコンの送信部をLED本体のコントロールユニット受信部に向けて下さい。
リモコンの送信部をLED本体の受信部(コードが出ている反対側)に向けて下さい。
・マルチカラーⅡ / Viiita / 水中マルチカラーLED
リモコンの送信部をLED本体のコントロールユニット受信部に向けて下さい。
点灯不良 / 暗くなった / ちらつく
電源プラグがコンセントから抜けている
電源プラグがしっかり差し込まれているか確認してください。
電源プラグや配線途中のプラグがしっかり差し込まれていない
すべての接続部が確実に差し込まれているかご確認ください。
スイッチが「ON」になっていない
スイッチがONになっているか確認してください。
上記を確認しても改善しない場合
考えられる症状:
⇨ アダプター故障
部品販売ページにてアダプターのご購入が可能です。
https://www.zensui-parts.jp/product-list/73
⇨ スイッチ故障
弊社修理受付フォームより、修理受付をお願いいたします。
https://www.zensui.co.jp/contact/malfunction/other_form
⇨ アダプター故障
部品販売ページにてアダプターのご購入が可能です。
https://www.zensui-parts.jp/product-list/73
⇨ スイッチ故障
弊社修理受付フォームより、修理受付をお願いいたします。
https://www.zensui.co.jp/contact/malfunction/other_form
LED本体が熱い
LED本体は外部に熱を放出している
LED本体は外部に熱を放出しています。
通常使用においては問題ありません。
いつもと比較して特に熱く感じる場合は、使用を中止し、販売店またはゼンスイお客様サポートにご相談ください。
https://www.zensui.co.jp/contact/malfunction/cooler_other_form
通常使用においては問題ありません。
いつもと比較して特に熱く感じる場合は、使用を中止し、販売店またはゼンスイお客様サポートにご相談ください。
https://www.zensui.co.jp/contact/malfunction/cooler_other_form
- 正常なご使用状態で保証期間中に故障した場合は、無償修理致します。
- 保証期間内でも下記については有償修理となります。
- 分解・改造による故障
- お客様による商品落下などによる故障および破損
- 火災・地震・水害・落雷などの天災や異常電圧による故障
- 保証書のご提示が無い場合
- 保証書にお買い上げ日、販売店名のご記入が無い場合
※必ず下記のAまたはBの提出書類をご用意お願いします。
A、お買い上げ日、販売店名の記入がある保証書を必ずご用意ください。
B、領収書等お買い上げ日と販売店名は確認できる資料と保証書をご用意ください。


