あなたのクーラー、大丈夫??

対応機種

小型機種

ZC-100α, ZC-200α, ZC-500α, ZC-700α, ZC-1000α, ZC1300α, / ZR-Mini, ZR-75E, ZR-130E, ZR-180E, ZR-250, / ZTK150,
ZTK500, ZTK1000, ZTK2000 TK150, TK500, TK1000, TK2000

大型機種

ZRW-400, ZRW-750, ZRC-400B

送料一覧表

基本送料 北海道 沖縄 その他離島
小・中型機 1,500 2,000 要見積り 要見積り
大型機種 2,500 5,000 要見積り 要見積り
分解丸洗い洗浄/動作点検

オーバーホールの流れ

オーバーホールの流れ

1、故障かなと思ったらのページで気になる症状があるか確認する。

故障かなと思ったら

2、メール受付:入力フォームからオーバーホールの申込をする

・冷却関係で気になる症状があるお客様は 「クーラー冷却に関する故障の修理受付はコチラ」から申込をお願い致します。
・冷却関係以外で気になる症状がある、または特に気になる症状がない方は 「クーラー冷却以外の故障の修理受付はコチラ」から申込をお願い致します。

※修理受付フォームの「クーラーの症状」の所へ「オーバーホール希望」と入力して下さい。

3、ゼンスイからメールのご返信にてオーバーホール受付連絡を受ける。

メールのご返信にて、発送先、送る際の注意点などのご案内を致します。 ※休業日前日の17時以降、土日祝日に申込をされたお客様は休み明けにご連絡致します。ご了承ください。 ※万が一ご連絡が無い場合は、お手数ですが電話でご連絡ください。

4、クーラーをゼンスイへ送る。

1、クーラーを取り外し、クーラー内部の水を排水してください。クーラーを一時的に逆さにして排水しても問題ございません。
2、ソケット・ゴムパッキン・取扱説明書(有償修理のお客様)等の付属部品はお客様で保管をお願い致します。 (修理に関係ない部品の破損・紛失につきましては一切の責任を負いかねます)
3、輸送によるトラブルが増加しておりますので、本体が破損しないよう、緩衝材等を使い丁寧に梱包してください。 クーラーが上下逆さになると故障の原因となりますので、運送会社様に分かるように注意書きを記載して下さい。 (輸送中に発生した事故に関しては、当社は一切の責任を負いかねます)

5、オーバーホールする

クーラーが当社に到着後、5営業日以内に分解洗浄・動作点検を行いをお客様へご連絡致します。 クーラーに問題があったお客様には、修理費用等をご連絡致します。 修理をご希望されるお客様には修理作業を行い、作業が終わり次第クーラーをご返送致します。

6、オーバーホールが完了したクーラーが戻ってくる / お支払い

代金引換便でオーバーホール料金をご請求させて頂きます。オーバーホール完了品をお受け取りの際に、 運送会社へお支払いお願い致します。 到着時、本体の破損や動作に異常がないか確認してください。 (輸送中に発生した事故に関しては、当社は一切の責任を負いかねます)

各種修理受付

冷却に関する故障の修理受付はコチラ
その他、故障の修理受付はコチラ